チームのよさがみえる会議

「自然に心を開きあうことができて、心の深いところと深いところでつながり合える」 それが自然に起こる場を。 ともに何かを創ろうとするチーム・組織の中にこそそんなつながりに満ちた関係性を。 そう願うチィ&いほこのブログです。

よさニュースレター発刊☆

サイトを移転しました。3秒後に自動で移動します。

こんにちは、チィです。

 

「チームのよさがみえる会議」で、この3月からニュースレターを発行しています。
その名も よさニュースレター

 

f:id:omoimierukaigi:20170312072850j:image
 
記念すべき(!)第1号は
心理的安全性ってなに?」ということを、チームのよさがみえる会議的に解説しています。
 
今後、1~2ヶ月に1回の割合で発行したいと思っています(*´艸`)

 

チーム運営に関する情報

素敵なチームのご紹介

簡単にできるプチよさ会議のやり方

私たちスタッフのこと

などなど、お伝えしていく予定です。
 
「読んでみたい!」という方は、
yosacafe4343★ybb.ne.jp

(★を@に変えてください)

までお知らせくださいね。

 

そろそろ、よさニュースレター第2号の準備に取り掛かろうかしら(^○^)♪