チームのよさがみえる会議

「自然に心を開きあうことができて、心の深いところと深いところでつながり合える」 それが自然に起こる場を。 ともに何かを創ろうとするチーム・組織の中にこそそんなつながりに満ちた関係性を。 そう願うチィ&いほこのブログです。

【動画】2分でわかる、「よさ会議」!

サイトを移転しました。3秒後に自動で移動します。

 よさ会議の雰囲気は?

何をするの?

参加者の反応は?
 
といったことが、まだよさ会議を体験していない方にも
伝わったらいいなぁと願い、ムービーを作りました。
2分ほどの短い動画です。
ぜひご覧くださいね!!

 

 

※制作は 相原けんさん。
情報はこちらです。
【社長の想いを伝える映像制作】
http://ripple0568.sakura.ne.jp/asobu/

 

 

 

動画のメインは、
先日実施させていただいた、株式会社Agent Villageさんでの「チームのよさがみえる会議」。
 
とても素敵な想いを持ってファイナンシャルコンサルティングをされている企業さんなのです。

HPはこちら。
http://agent-v.com/
 
お客様はもちろん、関わるすべての人たちとのつながりを大切にされていることや「感動やHappy」への想いが熱いことをとても感じました。

素敵な企業さんです♡
 
 
そこでわたしが見たのは、そんな想いでつながっていて、チームメンバーを互いに尊重し合う、その中だからこそ個人の成長意欲も高い、素敵なチームでした。
 
今回の動画では、そんな、Agent Villageというチームの「よさ」もたくさん感じられるんじゃないかなーと思います。