チームのよさがみえる会議

「自然に心を開きあうことができて、心の深いところと深いところでつながり合える」 それが自然に起こる場を。 ともに何かを創ろうとするチーム・組織の中にこそそんなつながりに満ちた関係性を。 そう願うチィ&いほこのブログです。

ブログで素敵に紹介いただきました

サイトを移転しました。3秒後に自動で移動します。

先日、「チームのよさがみえるセミナー」を開催しました。
 
様々なヘアサロンから参加されていた方が多かったのですが、...
その中のお一人がとても素敵な記事を書いてくださいました!
 
この記事を書かれている伊左治さんは
ご自分の考えていること、感じていることを
とても素直に発信される方で、
セミナー中も同じグループの方々が
「おお!伊左治さんのお話をもっと聴きたい!」と
感じられているのが伝わってきました。
 
人の「よさ」をもっと伝えていきたいと
最後に話されていましたが、
その土台となる「心理的安全性」についても
興味を持って聴いていただけて、
こちらもとても嬉しかったです。
 
そして、スタイリストとしても
チームをまとめるマネージャーとしても
熱い想いを持っておられることが
グングン伝わってきました。
 
こんな素敵な方がいらっしゃるヘアサロン
気になります^ ^
 
http://ameblo.jp/buddymotoo/entry-12289353643.html